お久しぶりに更新を!

こちらのブログをご覧の皆様、1年以上放置してすみませんでした。
mixi日記ばかり利用してしまっていました。

この1年間の間に私の近況はかわりました。
昨年、結婚をし、姓が変わりました。
もちろん、新居も構えました。
いろいろ買い物をしました。
仕事も一区切りをして、現在専業主婦をしております。

1年で、本当に変わるものですね。
専業主婦をしておりまして、時間も自由に利用できるようになったので、こちらのブログを利用してお勧めのキッチングッズや、買ってこれはよかったな!って思うものをこちらで紹介をしていこうと思います。

また読んでください。
よろしくお願いします。

さくらなみき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替えしました!

ブログの模様替えを行いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新いたしました♪

今回の連休を利用してブログのデザインやサイドバーの一新を致しました。

<全体のデザインを変更しました>
・夏仕立てになっていたので、秋モードに変更しました。

<サイドバーの【ショッピング!】を更新しました>
・新しく2つ追加し、今まであったものを2つ削除しました。下記2つを追加しました!
送料込み お試しスイーツ」と「焼酎市場

是非ご活用ください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<更新情報 2004/11/24>

テンプレを替えてみました。

「さくらなみき」という部分から「さくら」色ベースをりようしてみましたが、しばらく試験的に「春」ベースの
テンプレに変更してみました。

みにくいかなぁ?と思うけど少し様子をみてみます。

これからもマイナーチェンジしていくので、好ご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<更新情報 2004/11/21>

掲示板(BBS)を設置いたしました!

投稿した記事にコメントをつけにくいと思われる方もいらっしゃるかと思いまして
掲示板を用意しました。

せっかく見てくださった方たちに足跡を残していただきたいので、是非是非
書き込みしていってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<更新情報 2004/11/17>

カテゴリーの「グルメ・クッキング」の記事ですが、実際にいったお店の紹介ページのリンクを追加しました!

お得なクーポン付だったりしますので、是非一度クリックしてみてちょうだいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

<更新情報 2004/11/14>

本日、追加、更新しました情報です!

○お友達のHP  追加いたしました。

○好きな本     新しい本情報を更新しました。

※好きな本の画像をクリックしますと本を購入可能です!お気に入りありましたらご利用ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)