機種交換

私は、auの携帯電話を使っています。今まで使っていた携帯は2年近く愛用していました。使いやすかったし気にっていたので、使っていました。しかし、バッテリーなどの消耗が異様に早くなってきたり、突然電源が切れてしまったりと驚くことがおき始めたので、機種変更をすることにしました。
Sony製の携帯が気に入っているので、今回もSony製にしました。
今回の携帯からWINになったので、ネットなど高速接続で、快適すぎて、驚いています。

今回変えた携帯は、W21Sというもの。TVリモコンになってしまったり、2次元Qコード、EZナビウォークも対応しているし、メモリースティックminiにも対応しているので、デジカメでとった情報をメモリスティックminiに保存しておくことができるので、携帯電話なのに、余分な機能がとっても充実しているんです(笑)

今日は1日説明書を読みながらいろいろ操作してやっと使えるようになった感じです。しばらく悪戦苦闘しなければならないようです。でも新しいものに変えるってなんかうれしいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青の洞窟in日本

今年の夏、家族旅行で伊豆へ行ったときの写真なのですが、ベストショットだったのでアップしちゃいました。

絵葉書になるようなアングルで撮れたんですよね。まさに自画自賛ですが(笑)
画像のアップロードテストを兼ねてアップしました!

「青の洞窟in日本」って感じではないですか?

ain.JPG


| | コメント (2) | トラックバック (0)