« 【モラタメ】AMOMA ブレンドハーブティー | トップページ | 水漏れに愕然、呆然、唖然 »

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろと本当にお世話になりました。
今年も昨年同様いろいろとお世話をおかけするとは思いますが、よろしくお願いいたします。

今年は、暖かい元日ですね。
午前中に近所の神社へ初詣へ行きました。
おみくじを引きましたが、なんと「吉」。
よくも悪くもなく、いいかんじですね♪
ちなみに、旦那様は「大吉」。

帰宅後、お雑煮、焼もち、おせち、お屠蘇を頂き、今は、のんびりくつろぎタイム。

120101_1126010001

おせちは、お惣菜専門店じゃがいもさんから、お取り寄せしました。
おもちは、義母さんから頂きました。
自分では、煮物とつぶあんを作りました。
かまぼこは、松竹梅模様のもので、ちょっとはお正月らしくしましたよ。


美味しく頂きました。
今年はのんびりお正月。

旦那様は、おとそで気持ちよくなり、今は、お昼寝中。

こんなのんびり正月って幸せだな。

今年も大きなこともなく、幸せな1年になりますように・・・

|

« 【モラタメ】AMOMA ブレンドハーブティー | トップページ | 水漏れに愕然、呆然、唖然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/53625574

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 【モラタメ】AMOMA ブレンドハーブティー | トップページ | 水漏れに愕然、呆然、唖然 »