« ウエルカムボードをクロス刺繍で作成しました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

【モラタメ】AMOMA ブレンドハーブティー

今回のモラタメから頼んだ商品は、こちら ↓

  提供商品名:AMOMA ブレンドハーブティー

  実売価格:1,785円(税込) または 1,995円(税込)

タメせる商品」なので、送料関係費:840円(税込)にて購入。

5種類から1種類を選択する形式でした。
私は、「アイノーズブレンド」を選択。

これは、花粉症の人向けの商品です。
ほかの4種類は、妊婦さん、授乳中のママさん向けの商品でした。
オーガニックなので、妊婦さんや授乳中のママさんでも安心して飲むことができ、症状の緩和などを見込めるらしいです。

こちらの商品は、英国のハーブティースペシャリストの有資格者と助産師さんがタッグを組んで開発したもののようで、飲みやすく、体質によるとは思いますが、症状緩和がかなり見込めるようです。
口コミをみると安心して試すことができそう。

効能など詳しくは、HPを見てください。

AMOMA ハーバルケア

私は、重度の花粉症で、抗アレルギー薬を医師に処方してもらい飲んでいます。
飲むのはいいのですが、飲み始めて、15年です。

人工的な薬より、オーガニックに気持ちが傾いているのですが、いろいろ試してもハーブティーは癖が強いわりに、効き目があまりなく、がっかりの日々。

今回、あわい希望をもちつつ購入に踏み切ったわけで。

111208_161501_2この商品、1袋に30ティーバック入っています。
袋を開けた時、そんなににおいが強くない。

これ、かなりポイント高いです!

大き目の三角ティーバックで、短時間で、抽出できました。

袋には、お好みの時間でとのことで、何分とは書いていない。
私は、とりあえず、2分ふたをして置いてみました。

ふたを開けると、これまたにおいは強くない。
ハーブ独特のにおいはしますが、強くないんですよ。

飲んでみると、癖もない。
軽く飲めました。

飲み込んだあと、ちょっと爽快感が口に広がり、すっきり。
これは、いいかもしれません。
安心して、続けることができそうです。

ハーブティーは、飲み続けることで、結果がでるので、これから続けて、来年4月の終わり頃くらいからどうなるか楽しみです!

|

« ウエルカムボードをクロス刺繍で作成しました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/53434384

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ】AMOMA ブレンドハーブティー:

« ウエルカムボードをクロス刺繍で作成しました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »