« 【キッチン用品】ヨーグルトメーカー「EASIYO」 | トップページ | 「モラタメ」ってサイトご存知ですか? »

クックパッドでレシピを公開しました!

今流行のクックパッド

私、よく利用しているサイトです。
材料を入れるとたくさんのレシピが表示されるから、本当に困りません!

私も1つくらいレシピを公開できたらいいなって思っていたんです。
実は8月にヨーグルト飲料のレシピを公開してました。

Cpicon ジャムでいろいろ飲むヨーグルト by 桜はきれい

あはは、ドリンクだけじゃ、だめ!夕飯などお食事のレシピをってことで、日頃よく作っているレシピの中から考えてレシピを作りました。

Cpicon コストコのプルコギビーフでカルビクッパ by 桜はきれい

自分で作るときは、目分量だから、今日、計量しながら、作りました。
そして、レシピが完成して、やっと公開に至りました!

誰かが作ってくれたら本当にうれしい!
誰か作ってくれるのかなぁ・・・

おいしくないっていわれちゃうかなぁ・・・

不安です。不安です。

でも公開しちゃったから、引き下がれません!
今後も、少しづつ公開できるように考えながら作っていきます。

|

« 【キッチン用品】ヨーグルトメーカー「EASIYO」 | トップページ | 「モラタメ」ってサイトご存知ですか? »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/53146704

この記事へのトラックバック一覧です: クックパッドでレシピを公開しました!:

« 【キッチン用品】ヨーグルトメーカー「EASIYO」 | トップページ | 「モラタメ」ってサイトご存知ですか? »