« クックパッドでレシピを公開しました! | トップページ | 【モラタメ】Easyネット&ごみとり物語(タメ) »

「モラタメ」ってサイトご存知ですか?

お友達から教えてもらったサイトです。

「モラタメ」というサイトです。

いろいろな商品が無料でもらえたり、送料分を負担するだけで、商品がもらえたりととってもお得です。
商品も毎日追加されているし、実際に購入してみようか迷っていた商品とかも出ていたりします。
商品が到着したら、実際に使ってみて、その感想をサイトに投稿をするか、自分のブログに記事を投稿し、トラックバックすることが必須です。

コメントやトラックバックするとポイントが加算され、このポイントは、1ポイント=1円で、楽天銀行へ換金できてしまうんですよ!!!!

これってすごいな。
ポイントを換金できるって魅力だと思います。

気になった商品を試し、さらにポイントまでもらえる!

登録は無料ですから、ぜひぜひ1回は試してみる価値はあると思います!

私もまだ始めたばかりで、やっと今日、商品が届きました。

これから、記事を投稿しようと思います!

|

« クックパッドでレシピを公開しました! | トップページ | 【モラタメ】Easyネット&ごみとり物語(タメ) »

オススメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/53172198

この記事へのトラックバック一覧です: 「モラタメ」ってサイトご存知ですか?:

« クックパッドでレシピを公開しました! | トップページ | 【モラタメ】Easyネット&ごみとり物語(タメ) »