« 「モラタメ」ってサイトご存知ですか? | トップページ | クリスマスツリーを飾りました! »

【モラタメ】Easyネット&ごみとり物語(タメ)

モラタメに登録して初めて申し込みした商品が届きました。
今回は、「タメせる商品」。

ボンスター ごみとり物語 三角コーナー用ダブルフィルム 1袋
ボンスター ごみとり物語 排水口用 1袋
ボンスター 髪の毛トリトリEasyネット お風呂の排水口用 2袋

735円を支払いまして、お申し込みをしたものです。

111107_144701_2

ごみとり物語は、以前から愛用しています。
不織布でできているので、細かいごみもしっかりキャッチしてくれます。
油なども吸収するので、使い勝手がとても◎いいです!

特にオススメは、「三角コーナー用ダブルフィルム」です!
三角コーナーがいっぱいになった後、ネットごとビニール袋にいれ、ゴミ箱へ入れる方が多いと思います。
私もそうしていました。

しかし、「三角コーナー用ダブルフィルム」は、1つで、ネットとビニール袋の役目をしてくれるので、楽チンです!
いっぱいになったら、水気を切り、ダブルフィルムをひっくり返して不織布部分を包んでしまうので、水垂れも心配なくゴミ箱へ入れられます。

111107_155701_3

楽チンですよ!オススメです。

今回、期待してお申し込みをした理由のひとつ、「Easyネット」。

111107_154201

お風呂の排水口の目皿には、髪の毛と石鹸カスなどがたまり、ぬめりがでます。
捨てた後、たわしなどで洗ってもとりきれない部分があるので、漂白をしたりと結構大変でした。
目皿の変わりにEasyネットをセットしておくだけで簡単に処理ができるそうです!

111107_155801

早速、昨晩セットしてみました。
今朝、排水口を見てみると取れてる取れてる!(恥ずかしいから写真は取れません・・・)

私は、髪が長いので、すぐに目皿がいっぱいになってさらに石鹸カスが髪の毛に絡まり、水の流れが悪くなることもしばしば・・・
しかし、昨晩はありませんでした。ネットの一番深いところで毛玉のように丸まってまとまっているので、排水の流れもまったく変わりません!

これは期待以上でした。
これがいつごろまでもち、どのくらいのペースで交換していくのかが、現段階ではわかりません。
今回4枚入りを2袋いただいているので、使い切った段階で、コストパフォーマンスなど考えて今後、リピートしていくか考えたいと思います!

コストパフォーマンスを抜けば、是非是非リピートしたい!

|

« 「モラタメ」ってサイトご存知ですか? | トップページ | クリスマスツリーを飾りました! »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/53186214

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ】Easyネット&ごみとり物語(タメ):

« 「モラタメ」ってサイトご存知ですか? | トップページ | クリスマスツリーを飾りました! »