« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »

入籍して1年になりました

9月17日は、主人のお誕生日であり、昨年入籍をした記念日でもあります。

早いもので、入籍して1年になりました。
早いなぁ~、あっという間に過ぎてきました。

昨年の入籍日は、幕張のホテルでディナーでした!
今年は、おうちディナーでした。

Cimg2077

おうちディナーと名目を打ちましたが、主人の好きなものをつくり、ケーキを作りました。
ケーキは、2種類。バジル&トマトパスタに、野菜たっぷりスパニッシュオムレツ、アスパラとベビーリーフのわさびマヨネーズ和えを作りました。
あと、赤ワインです♪ 2005年産のフランスワイン。
実父からもらったワインを大事にしまっておいたのですが、昨日開けました。
おいしかったよ~!!!!!

ケーキは、「お豆腐ケーキ」「ベイクトチーズケーキ」です!
両方ともまずまずの完成度でございまして、お味もおいしくできました♪

090918_08340001 090917_20360001

主人からは、入籍記念でお花をもらいました♪
お花をもらうのってうれしいですよね♪

Cimg2081

質素ではありましたが、二人でお祝いできてなんかまた一緒にがんばろうという気持ちになりました。
こういうイベントって大切ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2011年4月 »