« C1000のCM動画UPされた! | トップページ | お久しぶりに更新を! »

11/24放送「GRA・仏像」

今回は仏像特集でしたね。
この番組っていまいちまだ定まっていないですねぇ。
まごまご嵐がなつかしくなったりもするけどね。

はなちゃんが好みの仏像を選ぶときのニノちゃんの眼光するどかったっすね。
翔ちゃんとかも結構よく見ているものですね、はなちゃんがついつい好みの仏像を無意識のうちにみているのを目ざとくみている彼ら。
彼らがわちゃわちゃしている姿ってほほえましいね~
相葉ちゃんのジェスチャータイム(だったっけ?)がまた楽しみだよね。
彼のジェスチャーはみんなを今回乱してたよね~
この部分が楽しみで見るべき?

可奈子ちゃんが今回いませんでしたね。仕事忙しいからか?それとも・・・
予告をみてみると来週はゲストがおおいみたいですね。
国生さんとか出てるみたいだし、可奈子ちゃんもいたみたいですね。

だんだん番組もマイナーチェンジを繰り返しながらより楽しく、まだロケにいってほしいなぁ~

ニノちゃんのゲームニッキXで今日書いてあったけど、11/24のニノちゃんはワイルドニノちゃんだったのね(笑)
ひげがマックスにはえていたっていうときでしょ?
大野君のひげは気づいたけど、ニノちゃんは気づかなかった・・・
録画もう一度見なければね~

来週の「GRA」は蕎麦特集。ゲストは国生さゆりさん。

|

« C1000のCM動画UPされた! | トップページ | お久しぶりに更新を! »

Arashi」カテゴリの記事

コメント

番組の構成自体はアレですけど、五人でもちゃもちゃひっついてる姿は鬼のようにかわいいですよねvロケも五人で行ってほしい…今後に期待しましょう!レポお疲れ様でした〜v

投稿: あかね | 2007.11.26 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/17188092

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24放送「GRA・仏像」:

« C1000のCM動画UPされた! | トップページ | お久しぶりに更新を! »