« 祇園祭♪夏が来るぞ〜! | トップページ | 笑うことは◎♪ »

Bコース、オ〜レィ♪

Bコース、オ〜レィ♪

今日は二丁拳銃のGUを見にルミネに行きました♪
今日はトータルテンボスもBコースもニブゴ!もと大好き芸人さんだらけ〜♪
贅沢なひととき♪

見終わり帰ろうとロビーに行くとなんとBコースが単独の手売りをしてた!
チケットは買ってたのだけど今日たまたまチケット持っていたので友達と一緒に行き三人にサインしてもらいました!握手もしてくれた〜!
超手が震えた…。

いい思い出♪単独行くの楽しみだわ♪

|

« 祇園祭♪夏が来るぞ〜! | トップページ | 笑うことは◎♪ »

コメント

やっほ~☆お笑いにハマってるねんね(^^)
お。ニチョケンは今関東にいるのかぁ。
握手の手、震えたんやぁ(笑)
有名人目の前にすると緊張するよねぇ確かに。
大阪来るときは連絡してね(^0^)お笑い見に行こ~♪

投稿: ミカリン | 2006.07.29 15:05

やっほ~カキコさんきゅ♪
うん、お笑いにはまりまくりっす(笑)
二丁拳銃は今関東の露出度おおいね~
私は麒麟にもこっちにもう少し出て欲しいわぁ。。。
大阪行く時は、一緒に見に行ってね!
絶対連絡すっから!

投稿: ミカリンさんへ(さくらなみき) | 2006.07.30 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/10849853

この記事へのトラックバック一覧です: Bコース、オ〜レィ♪:

« 祇園祭♪夏が来るぞ〜! | トップページ | 笑うことは◎♪ »