« 織田裕二を久々にスクリーンでみました! | トップページ | 「お笑い」で元気になる! »

お誕生日♪

久しく更新をしておりませんでしたので久しぶりに更新を。

本日は私の●回目のお誕生日です。
天気はすっきりしませんが、雨は上がったみたいです。
せっかくのお誕生日ですが、本日もお稽古事にいかなければならず、相変わらずの1日となりそうです。

|

« 織田裕二を久々にスクリーンでみました! | トップページ | 「お笑い」で元気になる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデー!!
私もあと5日でさくらと同じ歳になるよ(笑)あんまり嬉しくないねぇ~(苦笑)
最近ピアノのブログを立ち上げて、そっちのほうにいりびたってるよ(^^) 大先輩のアドバイス、待ってます♪

投稿: ミカリン | 2006.03.24 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/9222542

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« 織田裕二を久々にスクリーンでみました! | トップページ | 「お笑い」で元気になる! »