« セレブ弦楽四重奏のLIVE決定〜 | トップページ | Suicaペンギンのグッズ »

試験結果でました

仕事場からの命令によりたった二週間で一から特訓を受けて寝る時間がないくらい毎日試験対策に費やし受験した資格試験に合格しました。
本日仕事場に連絡がありました。
合格祈願のお守り頂いたり、いろいろな方が応援して下さったからこそ結果に繋げることができました。
たくさんご迷惑をかけたり心配もかけました。
皆様には感謝しきれません。

本当に有難うございました。

|

« セレブ弦楽四重奏のLIVE決定〜 | トップページ | Suicaペンギンのグッズ »

コメント

おめでとうございます♪
”努力は人を裏切らない”とは言いますが、それを実践するのはなかなか難しいもの。それをやってのけるとはさすがです♪
ど~ぞゆっくり睡眠をとってくださいませ☆

投稿: レイ | 2006.01.30 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/8418681

この記事へのトラックバック一覧です: 試験結果でました:

« セレブ弦楽四重奏のLIVE決定〜 | トップページ | Suicaペンギンのグッズ »