« 榊原大さんのLIVE | トップページ | コブクロ【NAMELESS WORLD】通常盤 »

雪かき

昨日の雪は本当に半端じゃなかったですね(>o<)
明日の駅までの通勤ルートがどのくらいの状態になっているかを見に行ってきました。アイスバーンになることが決定している箇所が数箇所あり、明日は大通りを回り行かないとかなり危険であることが判明。
駅近くの月極駐車場は除雪をしてくれるわけもなく、銀世界のままで、数箇所自分の部分だけ雪かきをしている人がいました。私も自分の所だけ雪かきをして、明日の朝、自分の場所をキチンとわかるようにしておきましたよ。

明日はいつもより、早く出勤しようと思います。
皆様、朝は通勤気をつけましょうね!

|

« 榊原大さんのLIVE | トップページ | コブクロ【NAMELESS WORLD】通常盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/8288908

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« 榊原大さんのLIVE | トップページ | コブクロ【NAMELESS WORLD】通常盤 »