« 「男たちの大和 YAMATO」を観ました | トップページ | 雪かき »

榊原大さんのLIVE

品川グローリアチャペルにてツアーファイナルである公演がありました。
大雪の中、順調につくことができ、品川でお友達のtamakiさんとも無事に会うことが出来て、行きました!

榊原大さんの素敵なピアノに弦カルテットにパーカッション。
教会が会場なのに、いつもの大ちゃん節炸裂してたし(笑)
田中邦衛さんのモノマネとかなかなか見られないことばかりで本当に楽しい時間でした。 アンコールの初めのハンドベルの「夜空ノムコウ」は最高でした♪ アンコールネタにも力を抜かない大ちゃん素敵です♪

大ちゃんのライブを終えた後、帰路についたのですが、東京駅から通常の快速などはかなり遅れがでていたので優先的に動かしてくれる特急あやめにのり、順調に帰れると思ったら、走行途中にしなって倒れかけていた竹に車両が接触し緊急停車。
20分くらい止まり、やっと動き出したと思ったら、10分もしないうちにまた緊急停車。
途中、架線に竹が雪の重みでしなり、触れてしまっており、運行に支障がでるので、切断してから出ないとだめとのことで40分ちょっと線路の上で立ち往生している電車の中でボーっとしてました。
品川から自宅に帰るまで3時間かかりました(泣)

しかし、とってもよい気分転換になり、とっても元気になりました!
仕事と職場命令が下った資格取得に向けての追い込みなどでかなり煮詰まっていたから本当に大ちゃんに元気一杯もらってきました!
これで最終の追い込みの1週間を過ごせそうです。29日の試験までラストスパート頑張りまっす!

|

« 「男たちの大和 YAMATO」を観ました | トップページ | 雪かき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんね~、コメント遅くなって。
あれから寝込んでしまっていてネットサーフィンできない状態でした。
ほんとヨカッタよね。
雪の降りしきる中での、ピアノライブ・・コンサートっていうよりあの躍動感はライブってコトバがぴったりだとは思いませんか??
セレブ4のライブもあるのね~。18:30か~。微妙な時間だけど行ってみたいわ・・さくらさんど~する??

投稿: tamaki | 2006.01.26 21:32

風邪、大丈夫?
わたしの風邪移ったのかなぁf(^^;)
寒い中出かけたからかな・・・
お大事にしてくださいね。
今年の風邪は本当に長いよ。。。

セレブ弦楽四重奏だけどどうしようか迷ってます。
行ってみたいよね!面白かったし。
大さんの曲以外でもどんな感じなセッションになるか楽しみだし・・・

tamakiさん、行ってみる?
一緒に行きましょうか?
でも少し時間があるのでもうちょっと検討しますわ。
仕事的にどうなるか微妙かもしれんし。。。
また連絡いたします!

投稿: tamakiさんへ(さくらなみき) | 2006.01.26 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62162/8288649

この記事へのトラックバック一覧です: 榊原大さんのLIVE:

» ピアノコンサート [ププコのがっつき日記]
雪のふりしきる中、さくらなみきさんのお誘いで、榊原大さんのピアノコンサートに行 [続きを読む]

受信: 2006.01.26 21:25

« 「男たちの大和 YAMATO」を観ました | トップページ | 雪かき »